
無表情

心の中は大騒ぎ

無ブログ、

はじめまして。

無気力で体力も皆無、行動力もなくおまけに万年金欠をこじらせている崖っぷちおたくの水澄と申します。 みすみ と読みます。ちなみに頭も弱めです。

 

ツイッターやインスタなどなどSNSもやってはいますが、一度自分のことを誰も知らないところで好きなことを好きなだけ言える場がほしいと思い、高校生以来のブログを立ち上げました。じつはこのブログ自体は去年に作成してあったのですが、持ち前の行動力のなさで放置していました。あらら

 

なにも無い人間なのに、趣味だけはたくさんあるという厄介な生き物です。アニメや漫画やソシャゲを愛しています。今メインで追っているのはあんスタです。あんさんぶるスターズです。2winkPとしてせっせとぽちぽちしています。作業ゲーつらい。中国版の機能実装はよ

美男高校地球防衛部LOVE!も好きで、先日(というか去年の11月)のラブラブライブにも行ってきました。円盤化が待ち遠しいです。ちなみに煙ちゃんラブです。防衛部は中の人もみんな……とてもいいですよね。好きです。

 

他にも好きなものがたくさんありますが、それは追々。これからよろしくお願いします。