読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無表情

心の中は大騒ぎ

多忙、

にちじょう

どうしてこんな忙しいときにブログ開設したんだよ、ってレベルで多忙極めてます。みすみです。

 

実は、来月2月のブリデにサークル参加をするので、原稿に追われる毎日です。もうすぐ〆切・・・やばい・・・終わらない・・・。それでもやっぱり心の底から楽しむためになんとか脱稿しなければ。新刊落とさないように頑張ります。

 

そんな決意表明をしたところで。

ブリデは2/12ですが、その日、もうひとつイベントがありますねえ。

 

THE IDOLM@STER SideM STAGE

~ORIGIN@L STARS~

わ~~。

なんとこちらに参加してくることになりました。お恥ずかしい話、SideMはゲーム少しだけやった程度で。歌だけはもう何回も何回も繰返し聴いているといういわゆるにわかファンです。

それでもやっぱり、1stの映像とか見ちゃうと行きたくなってしまいまして・・・でもいきなり現地はハードル高いのでは?ということで、地元の映画館のライビュに参加することにしました。

 

私が参加するのは12日の《 DAY2 Brilliant Side のほうです。見たいユニットが多い方を選びました。本当は両日参加したかった・・・

 

ブリデ終わったらアフターに参加せずサイドエム、とかなりハードな日程。んん、楽しみです。参加される方は一緒に楽しみましょう~

 

 

ところで今日あんスタの新イベ告知来たけどやばい・・・推ししかいないけど大丈夫?ダイヤ貯めといてよかった・・・ランボ☆5、1枚だけでも取れるくらいには走りたい

 

では、また後ほど。