無表情

心の中は大騒ぎ

五、

 

こんにちは!水澄です。

 

3/26、諸事情で羽多野渉のライブツアーファイナルにお邪魔してきました。

 

生の羽多野さんはじめてでしたが、イメージ通りいい人なんだろうなあというのが空気で伝わってきました。とてもいいライブだった。

 

まずスクリーンの映像が凝っていてめちゃくちゃおしゃれ!曲はあんスタやマジきゅんなどのキャラソンとしては結構聴いているのですが、個人名義の曲はユーリの曲とNever be too lateくらいしか知りませんでした。なので事前にシングル曲を聴いておいたのですが、そのおかげかかなり楽しめました。

特に印象的な曲はアーティストデビュー曲の「はじまりの日」で、事前に音源を聴いたときからいい曲だなって思っていたのですが、生で聴いたらもうなんか感動ものでした。1番最後の曲だったっていうのもあるかもしれないけど。というか、音を全然外さなくて歌が上手いなって思いました。さすがプロ。

 

デビュー5周年というちょっとした節目のライブを観に行けてよかったです。

 

 

あんスタメンテ無事終わりますように。